【驚愕】親の背中を見て子供は育つ!をまさに体現したエピソード14選がこちら!~おままごとでの一言「まったくなにやってんだか」「しっかりしなさいよ」「ほらちゃんとかたづけて、アナタ!!」~

61 views
1: にこまと
ダウンロード

親の背中
子供は親の背中を見て育つ、ってよく言いますよね。

実際その通りだと思います。

子供が何か変な行動していたり、口癖があったりして、それを調べると実は親がそういう行動をとっていたとか、口癖を真似していたとかだったり。

子供は親の真似をして大きくなっていきますから、当然ですよね。

4-2-2-1

このイラストなんかもまさにですね(笑)

実際にこういうところを子供ってみてますからね。気を付けないと・・・

今回はそんな「親の背中を見て育った」をまさに体現したようなエピソードをご紹介します。



面白エピソードは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)