スポンサードリンク

【面白】スーパーで見つけた「明らかにおかしい爆笑張り紙」パート2!!

1: にこまと
6bc4ade38744ba3fedd434e2345a5560

爆笑の張り紙
スーパーで見つけた爆笑貼り紙パート2です!

面白いものから、センスのいいやつ、なんかおかしいかな?って思うやつは様々。

ただ、その張り紙を作っているのは人です。

手書きかPCで作成していると思いますが、そこに人の手がはいっている以上ミスというものが発生する可能性がありますよね。

今回はそんなミス、ヒューマンエラーの為におきた爆笑ミス、または狙ってやった!?張り紙をご紹介!

とにかく色々な意味で間違っている爆笑張り紙です!

お楽しみ下さい!

どう見てもフィッシュ&チップスではない


知らない人はびびるでしょうね


続きは:次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン