【笑いは癒し】嫌な気分も吹っ飛ぶ!思わずフフってなってしまう画像集~ボケて、犬編~その⑨

385 views
1: にこまと
バイブレーションに移行します(笑)

ボケて画像まとめの第9弾!
広大なネットの海から画像を探し出し、『たった一言』ユーモアの溢れる言葉を添えるだけ。

たったそれだけでどんな画像も面白画像にしてしまう『ボケて職人』。

そんな笑いの匠たちが創意工夫を凝らした作品を面白いものだけ厳選してまとめてみました!

ボケてシリーズも第9弾!

今回のボケては「イヌ」に焦点をあててます!

可愛くも面白い爆笑ワンちゃんに心躍らせて下さい!

爆笑ではないが、面白くないわけではない、思わず「フフッ」となってしまうのがこのボケて。

いつまでも読んでいたい、そんな魔力が込められた傑作ボケて集。

それでは早速コチラの画像からどうぞ♪



傑作ボケては次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)