【衝撃】色々な意味でルールがゆるい人達!9選! ~娘の授業参観に行くために女子高に行かせた父~

275 views
1: にこまと
ph_158888

ルールがゆるい人達
ルールは守るためにある!

ルールは破るためにある!

基本は守るためにあるんですが、人によっては破るためにある!っていう人いますよね(笑)

冗談か本気かはわかりませんが・・・。

ルールは勿論守るためにあるんですが、なかなか完璧に守れる人っていうのは少ないと思います。

今回はルールが色々な意味でゆるい人達をご紹介します!

ルールにただゆるいだけじゃなく、自分ルールが凄いあいまいというか、面白い人達です!

皆さんはルール、守る人ですか?守らない人ですか?



続きは:次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)