スポンサードリンク

【爆笑】猛犬注意の看板→どうみても猛犬ではない件について

1: にこまと
0000054_1

猛犬注意という看板
猛犬注意、日本でも良く見かける看板、貼り紙ですね。

今の犬は時代と共に性格が穏やかな犬が増えてきていますが、一昔前は確かに犬を飼っている家には猛犬注意は必須の時代でした。

10c94c8eaa9d3fae117cdb57d493d6f5-604x270

万が一、近くの子供が手をだして噛まれたりでもしたらものすごい問題に発展してしまいますからね。自衛は大事です。

今回はそんな「猛犬注意」と書いているけども、実際には全く猛犬ではなさそうな可愛いわんちゃんをご紹介します!

095

看板と実物が全然あってない!なんじゃこれ!

と思うような画像13選です!



猛犬注意は次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン