【間違い】面白過ぎる言い間違え9選!『すなあらし食べたい(ひなあられ)』等

134 views
1: にこまと
img03

傑作の言い間違え
会話してる時、メールやラインする時、人と意思疎通を図る時、どうしても言い間違えってしてしまう事があると思います。

言い間違えや噛んでしまう事、喋る事が仕事のニュースキャスターの皆さんでもたまに噛んだり良い間違いをしたりしてしまうもの。

プロがするんだから素人なんて絶対しますよね。

会話の言い間違えならすぐに訂正する事は出来ますが、メールやラインの言い間違えって、相手の顔が見えないだけに痛恨の失敗になったりすることもしばしば。

今回はそんな面白い言い間違えを紹介します!



面白い言い間違え次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)