【神業レゴ】究極のレゴ技!影絵にしてみると、1つの物体なのに3つの顔が!!

281 views
1: にこまと
lego01_640

全てレゴブロックで
lego_top
影絵の元になっているものが、上の画像のブロックの塊です。

影は完璧なドラゴンですが、その移している物体は、何か全然分からない状態ですね。

この物体、実は回転させると違う顔を見せるんです。

今はドラゴンですが、少し回すとアラ不思議、違うものが影として写ります。

しかも、その影絵、このドラゴンとなんら遜色の無いクオリティなのが驚き。

これをレゴブロックだけでやっている事が信じられませんね。

筆者なんてレゴブロックがあっても何も作れない自身があります(笑)



気になるほかの作品は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)