【驚愕】全ての人に読んで欲しい!高校教師の「○○オタクに対する名言」に心が震える!

78 views
1: にこまと
02336006262

教師の名言
学生の頃、何気ない教師の一言が心に残ることって沢山ありますよね。

良い事も悪い事も含めて、価値観がそこで変わる事だってあります。

教師に冗談でも罵られたりからかわれてしまうと、高校生の繊細な心に凄いダメージとなる可能性もあります。

逆に凄く心に残る、良いことを言われると、それが自信になって将来に大きく左右されることだってあるんです。

そんなある1人の高校教師が言った「オタクに対しての名言」がツイッターで話題になっています。 

皆さん、どんな人にだって何かしら趣味とか、好きな事や好きな物があると思います。

その趣味や好きな事がいきすぎると世間でいう「○○オタク」と呼ばれる事になるんですよね。

このオタク、教師が言うには「良いオタクと悪いオタク」の2種類があるといいます。

教師自身もオタクであり、生徒にもオタクになっても良いオタクであって欲しいと願うのでした。



先生の名言は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)