【驚愕】今の時代『宿題も買えるらしい!』フリマアプリで夏休みの宿題が大好評販売中!?

157 views
1: にこまと
jlehehhhh

夏休みの宿題を買える時代
夏休みの宿題、小、中学生は夏休みの宿題と聞いていい顔はしないのではないでしょうか?

かくゆう筆者も子供の頃はせっかくの夏休みなのになんで勉強しないといけないのか!どうして宿題なんて出すんだ!

と憤慨した記憶が蘇ってきます。

お金さえあればなんでも買える、買えないものは無い、と人は言いますが、今の時代確かにその通りかもしれません。

なんと、夏休みの宿題まで今の時代お金で購入できるようになったみたいです。

某フリマアプリでは「夏休みの宿題」と検索を掛けると、かなりの数がヒットする様子。

内容は基本的には「自由研究」や「日記」などばかりですが、まさか宿題まで購入できるようになったなんて・・・

時代を感じますね。

でも宿題を購入しちゃうと、宿題の意味がなくなってしまいますので、出来れば宿題は自分でするようにした方がいいですよね。



続きは:次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)