【黒歴史】墓場まで持って行きたい!「誰にも言いたくない過去」8選!

405 views
1: にこまと
ダウンロード (1)

墓場までもっていきたい
黒歴史、思い出すだけでも身もだえしてしまうような恥ずかしい過去の事を言います。 一番わかりやすいのは、中二病を患って、過去にそういったノートを書いていたとか、小説を書いていたとか、大人になってから思い返すと恥ずかしかった事ですね。

人は誰しも大なり小なり闇を抱えて生きているもの・・・

業を背負って生きていくのが人の運命・・・
なんてかっこいい風な事を言いましたが、こういった事も時と場合によれば恥ずかしい一言なんですよね。

筆者も昔、インスタントのヤキソバを作ろうとして、湯切りしてるときに麺が全部排水溝に行ってしまったこととかあります。

笑い話に出来るからいいんですが、黒歴史ですよね(笑)

今回はそんな恥ずかしい黒歴史をご紹介デス!

これを読んで、皆さんも過去の自分に身悶えるがいいデス!




身悶える過去は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)