【ツイート】ツイッターで話題になっている「笑えて考えさせられる」面白ツイート集がこちら!

177 views
1: にこまと
skitched-20140326-193134

面白ツイート
ツイッターやってるとたまーに、凄い面白いツイートとか、何か心にぐっとくるようなツイートを見かける時ってありませんか?

そんな頻繁にあるわけじゃないけど、見つけたらちょっとうれしくなる・・・

ウォーリーを探せみたいな感じで探しだすのに意地になったりする事も少なくありません。

毎日どれくらいのツイート数があるんでしょうね。

きっと想像もつかない数のツイートがあって、その中の1つに出会えるていうのもこれまた凄い奇跡なんじゃないかと思うニコマトです。

そんな面白く、また考えさせられるようなツイートを10個ご紹介します。



面白い、考えさせられるツイートは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)