【衝撃寝相】猫にとったら何処でも寝床!ありえない場所で寝る猫達!10選!

918 views
1: にこまと
81281161ae375636836b2adbb71ed12f

どこでも寝る猫たち
猫って気づいたら変なところで寝てたりしますよね?

筆者も以前猫を飼っていた事があるんですが、ほんとに何処でも寝るんですよ。

冬とかなら基本はコタツの中やテレビの上(今の時代テレビの上には乗れないけど)で寝たりしてたんですが、ふと気づいたら「え?そこ!?」っていう所で寝たりしてました。

洗面台の中とか・・・

ひんやりして涼しいのか、邪魔なんですよねぇ・・・。

人間でも何処でも寝る人は居ますけどね(笑)

今回はそんなどこでも寝る猫達をご紹介したいと思います!

maxresdefault


何処でも寝る猫達の画像は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)