スポンサードリンク

恥ずかしい姿をみられたワンちゃん!おもわず笑ってしまう、ある方法で退散・・・

1: にこまと
3797940adb92fa6969d9953e42c81d84


ご主人様が近くで撮影しているとも知らずに、興奮して大はしゃぎで床をグリグリ転げ回っていた一匹の犬。

ご主人の存在に気がつくと、ピタッと平静を装って「お座り」します。

どうするのかと思いきや、「お座り」の格好のまま見えないところにスライドして行ってしまいましたww

床を転げ回っていたのは普通ですが、退散の仕方が面白すぎましたw

この仕草をされたら飼い主さんは可愛くてしょうがないでしょうね????


続きは:次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン