【爆笑】こんな兄ちゃん欲しかった!起きない妹に兄がしかけたイタズラが芸術的

268 views
1: にこまと
2611019_nii-600x315

爆睡中の妹にイタズラ
兄弟姉妹って仲が良ければ良いほど、イタズラをし合って遊ぶものですよね。そんな兄妹間で生まれたあるイタズラが、クオリティ高すぎ!と大きな話題になっているんです!

ある日お兄さんであるしゅーなさんが寝ている妹さんの様子を見に行ってみると、妹さんはぐっすり眠っていました。なかなか起きない妹さんに、しゅーなさんはあるイタズラを実行します。 それがこちら。

25125646_Cqq3hDKUMAIAAAc

あ〜あ〜、妹さんの髪が長いのをいいことに完全に遊んじゃってます!
しかししゅーなさんはこれだけでは飽き足らず・・・。


続きは:次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)