スポンサードリンク

【画像性格占い】イラストでサクッと、あなたの心理がわかるテスト☆「学校の席替え、どんな席が好み?」

1: にこまと
600x400

「学校の席替え、どんな席が好み?」
学校の席替えといえば、学生生活のなかでも結構ドキドキの瞬間でしたよね。
当時は窓際の席や後ろのほうの席が人気でしたが、あとになって振り返ってみると、
もっと前のほうの席で勉強しておけばよかった…なんて思うことも。
いま希望の席を聞かれたら、当時とは違った答えが出る人も多いのではないでしょうか。

また、どんな席を好むのかは、その人の精神状態によっても変わってきます。
前向きな気分のときと、後ろ向きの気分のときでは、選ぶ席もやっぱり違いますよね。

そこでこの診断では、学校の席替えをテーマに、あなたの性格やストレス度などを占ってみます。
ちょっと前まで学生だったという人も、もう卒業して何年も経っている人も、ぜひチェックしてみてくださいね。


続きは:次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン