【イラスト性格診断】サンドイッチレシピで、わかっちゃいます♪あなたの恋愛傾向は?

44 views
1: にこまと
600x400

あなたの恋愛傾向は?
男性って、女子に手料理を作ってもらうと、とっても喜びますよね。
女子のほうでも、彼に喜んでもらうべく、腕にヨリをかけて料理をつくるという人も多いでしょう。
人によって、ものすごく凝った料理をつくったり、ちょっと手抜きだったり、あるいは出来合いの総菜に頼ったり…。
料理ひとつをとっても、その人の性格や、彼への思いがあらわれるのかもしれません。

この診断では、あなたに彼がいると仮定して、どんなサンドイッチレシピを選んで作るかで、
あなたの恋愛面の性格傾向をチェックし、どうすればステキな彼ができるかを探っていきます。
料理が得意な人も、苦手な人も、まだ見ぬ彼のことを思い浮かべながら、ぜひチャレンジしてくださいね。


続きは:次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)