スポンサードリンク

カーデニング用の腐葉土に何かの“赤ちゃん”を発見、育ててみたら…

1: にこまと
SrxkBgTr


とある男性が、ガーデニングを始めようと、腐葉土を購入して自宅で開けてみると、中には思いもよらぬモノが入っていました!!

こ・これは!?明らかに何かの赤ちゃんです!!しかも、この時この子は腐葉土の袋に詰められていたためかなり弱っていたようです。

男性は、すぐにこの子の看病を始めました。そして、この子に「ジップ」と名付け愛情も注ぐことに決めたのです!そして、この子の成長を画像投稿掲示板のImgurに投稿したのでした。


ジップ成長記


3日後

GGYp9S6r

少し毛が生えてきました。小さな動物のようですが、この時点では何の赤ちゃんなのかいまいちわからないですね。

続きは:次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン