【心理学】あなたにとってどんな存在かが、判ります「彼女はどんな料理をつくってくれそう?」

40 views
1: にこまと
600x400

「彼女はどんな料理をつくってくれそう?」
料理って、その人の性格が出ますよね。
素材の選び方から、盛りつけ方まで、料理へのアプローチは人それぞれですが、
完成した料理を見ると、なんとなくどんな人がつくったのか、
想像できることも多いのではないでしょうか。

この診断では、そんな観点から料理をテーマにして、
あなたが自分の彼女に抱いている思いをチェックしてみたいと思います。
彼女がいる人はもちろん、いない人も脳内彼女のことを思い浮かべるなどして、
ぜひチャレンジしてみてくださいね。


続きは:次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)