スポンサードリンク

エアコンを24時間つけっぱなしのほうが電気代がお得!?これって本当なの?

1: にこまと
Fotolia_31364833_Subscription_Monthly_M-460x300r

「エアコンは24時間つけっぱなしの方が電気代は安い!」
こんな噂を聞いたことがある方は多いと思います。

でもこれが本当なのかどうかにわかには信じられない。だからやっぱりエアコンはこまめに消している。

そんな方も多いと思います!私こんな話は聞いたことありましたが、家にいない時間までつけっぱなしにするのはやっぱり気が引けてしまい、実行していませんでした。

そこで、この事を検証した人の結果を参考に今後のエアコン運転を考えてみましょう!!


続きは:次のページで♪

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン