スポンサードリンク

【驚き】一体人間が1200℃のマグマを踏むとどうなるのでしょうか?→驚きの結果が!!!

1: にこまと
like_image


普通に考えてありえない事態ですが、一体人間がマグマを踏むとどうなるのでしょうか?


鋼鉄をも溶かすその威力、とくとご覧ください…



続きは:次のページで♪
◆動画


い…意外と平気だった!!

一瞬なら問題ないみたいですね。

靴が頑丈というのもあると思いますが…。

でも大丈夫だからと言って皆さんは決して真似してはいけませんよ!!

絶対ダメですよ、誤って滑ってしまったら間違いなく命はありませんからね(>_<)

命知らずの危険な動画でした!


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン