【動画】悪夢にうなされてビクビクと痙攣!白目で眠りこける表情がヤバイ猫www

43 views
1: にこまと
59d7b3c7612d73c828a15a1fae53cd25




ニャンコがスヤスヤ眠る姿といえば、萌えキュンするようなカワイイ姿がイメージとしてありますが!

こちらのにゃんこは目は白目、口は半開き。かなりヤバイ顔で眠っている表情をおさめた動画です。

なにか悪い夢でも見たのかな??

途中でけいれんを起こし、目は白目をむいたまま体が「ビクビクッ!」となります。

飼い主さんに呼ばれて目覚めますが、ほっとしたかもしれませんね(´ω`)

こういったヤバイ寝顔も、にゃんこだとなぜかかわいく見えてしまいます☆


続きは:次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)