【画像】 99.9%の雑菌を3秒で殺せる飛行機用のトイレが開発される!人間も殺せそうなレベルだと話題にwww

225 views
1: 名無しのお客様
sssp://img.2ch.sc/ico/af1.gif
no title

ボーイングは、バクテリアの99.9%を自動的に殺すことができる飛行機バスルームを開発しました。
新紫外線技術のおかげで、飛行機内の不衛生なトイレは過去のものとなりそうです。
光が達するのが難しい箇所もきれいにするため、便座が自動的に上がる設計となっています。
ボーイングは、トイレ以外にも水、床、トレイテーブルを清潔に保つことを最優先にしています。
一方、エアバスもまた別の方法で全自動でバクテリアを殺すことで清潔なトイレを目指します。
http://www.illpost.top/%E4%B9%E3%8A%E7%A9/56167050.html
4: 名無しのお客様
人を殺せそう
6: 名無しのお客様
その99.9%を死滅させる事が出来る殺菌力の物をすり抜けてくるバクテリアってのは一層恐ろしい感じがしないでも無い
9: 名無しのお客様
100万匹の細菌の99.9%を殺菌しても1000匹は残るわけだが
34: 名無しのお客様
>>9
少数の雑菌なら免疫で撃退しやすいんじゃない?
そういうイメージでうがい手洗いしてるが
40: 名無しのお客様
>>9
おまいの爪の隙間に億単位のウィルスやバクテリアがいる件
16: 名無しのお客様
人も3%ぐらい死にそう

引用元

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)