スポンサードリンク

【画像】男なら誰でも一度は憧れる!イギリスでバンに寝泊まりする若者の生活

1: 名無しのお客様
sssp://img.2ch.sc/ico/af1.gif
no title

http://i1.mirror.co.uk/incoming/article7498244.ece/ALTERNATES/s615b/PAY-mansleepvan.jpg
no title

no title

no title

24歳のアレックス・ヒルは、道の脇に停めた彼の青いバンで寝ることで月に$1,000も節約しているといいます。
唯一の欠点は水が通っていないことで、そのため、アレックスはトイレに行かなくて済むように
19時以降はできるだけ水分を取らないようにしているそうです。
アレックスは意図してバンで住むことになったのではないので、
現在の生活スタイルを改めることを誓っています。
学生新聞で彼は”僕は夏休み最後の数か月にヨーロッパ中をサイクリングする計画を立てていて、
住むところの知らせも手元にありました。”
“予定では他の住居に移るまでのあいだ友達と泊まるはずでしたが、僕は数週間のあいだ、
車に住み、仕事でシャワーを浴びて暮らすのを試すことに決めました。”
市内のIT企業で働いているアレックスは、ベッドをバンの後ろの方において、
太陽光発電機もおいて暮らしていました。夜も暖かく過ごすために小さなヒーターも持っていました。
アレックスは9月からバンで暮らし始めました。それが法律に違反していないことはすでに確認していました。
そもそも、車やバンで寝てはいけないという法律が存在しないのです。
もしあるとしたら、何をしているのかと警察がたまに窓を叩くくらいです。
その節約によって、アレックスは友達ともっとたくさんのことをするのに十分なお金ができました。
彼は「バンにいることで、毎晩友達と出かけることができるし、
一般的な人より多くのことができます。TVを見て寝るために月に$600で家を借りるよりとても楽しいです。
どこの友達の家に訪れても、車なら何の問題もなく停めることができる」といいます。
http://www.nuclearpost.top/1053526150.html
4: 名無しのお客様
裏山
ハイエース含め国産車は何だかんだで狭いからな
115: 名無しのお客様
>>4
ハイエースのスーパーロングはトランポに出来る程大きいぞ。
167: 名無しのお客様
>>4
メルセデスベンツ・スプリンターの全長が約6m
日本だと2tトラックが同じぐらいの長さだから、それのドライバン買えば同じことじゃね?
171: 名無しのお客様
>>167
no title

no title


これ、良いね
日本中この車で放浪したい
172: 名無しのお客様
>>171
2枚目いいな

引用元


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン