出川哲朗、チーマーの“出川狩り”で○○刺されかけるも警察に相手にされなかった過去明かすwww

167 views
ca095ea3-s

1: 名無しのお客様
◆出川 キリで目を刺されかけるも警察に相手にされなかった過去明かす

お笑いタレント・出川哲朗(52)が7日、フジテレビ系で放送された「SMAP×SMAP」のビストロSMAPのコーナーに初出演。
約20年前、テレビの影響で若者からボコボコにされる“出川狩り”現象が起こり、キリで目を刺されかけて警察に駆け込んだが、「(実際に)刺されないと事件にならない」と相手にされなかった過去を笑いながら明かした。

90年代、チーマーらによる“出川狩り”がはやり、「渋谷(なんて)歩けなかった。“(出川を)見つけたらやってしまえ”って。本当にこわかった」と振り返った出川。
自宅にもチーマーらが押しかけ、インターホンを鳴らしまくられ、「お~い出川、遊ぼうぜ」などとちょっかいを出されまくる毎日で、「ノイローゼだよ」と恐怖を語った。

のぞき穴は壊され、玄関の外側からも家の中がのぞける状態に。
ある日、ピンポンが鳴り、のぞき穴をのぞくと、「キリでカーン、てやられた。のぞき穴からキリが出てきたの」。
それまではガマンを続けていた出川だが、「これはシャレにならない」と思い、翌日、「キリでやられたんですけど、そいつら、捕まえてください!」と警察に駆け込んだ。

しかし、対応した警察官は「出川さん、刺されないと、事件にならないんだよね」と被害届どころではなく、スルーされたことを笑いながら告白。
「時代だよね~」とつぶやいていた。

1fe14905

デイリースポーツ 3月7日(月)22時25分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000098-dal-ent
2: 名無しのお客様
90年代はホント頭がおかしかったからな

松村や出川、江頭はよく持ちこたえたわ
263: 名無しのお客様
>>2
松村宅のインターホン鳴らして
「おい松村飲みいくぞ
278: 名無しのお客様
>>2
持ちこたえたからあの時代があって今がある。
8: 名無しのお客様
こいつも昔は面白かったのになぁ
いつからかただの汚いデブになっちゃった
139: 名無しのお客様
>>8

いやいや逆だろ昔はただの汚いデブで今面白いんだろ

引用元

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)