【動画像】 南京錠は欠陥品!? 身近な○○○を使うだけで誰でもカンタンに開けることが出来た・・・

27 views
1: にこまと
370843_LL1

南京錠に思わぬ罠

治安の良いとされるここ日本でも、不法侵入されたり、用心しないとモノを盗まれたりすることが少なくはありません。


そんな何かと物騒な世の中で、鍵をかけるということは必要な行為になってきます。家の鍵はもちろんですが、物置やフェンスなどもしっかりと施錠したいですね。


そんなときに使用する鍵として知られている南京錠、使っている人も結構いらっしゃるのではないでしょうか。


cached (3)

そんな安価で持ち運びもしやすい南京錠ですが、実は簡単にその施錠を解いてしまう方法がネット上に動画で公開されているんです…。


cached (4)

そんなに簡単に解錠されたら、防犯も何もあったもんじゃないですよね…。


一体どんな道具を使うのかというと、必要なのはたったこれだけなんです…。



続きは:次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)