【珍景】 マジで!? 「凍った蜘蛛の巣」が想像を絶する美しさ

201 views
1: にこまと
lgf01a201310110600

凍った蜘蛛の巣って見たことある?


冬の季節だけ見られる美しい景色たち
山の雪化粧、町のイルミネーション、ご存じのとおり日本では様々な景色が四季折々の表情をみせてくれます。

そんななか、ある『珍景』が注目を集めています。

とあるTwitterユーザーが車のミラーにかかっていた蜘蛛の巣が凍っていた事に気づき、あまりの珍しさにTwitterアップロードしたところ 「キレイ!」「アクセサリみたい♡」等々、なかなか好評だったようです。


筆者も生まれて初めて凍った蜘蛛の巣を見ましたが、「こんなにも美しいものなのか」と感動を覚えました。 それでは、世にも珍しい『凍った蜘蛛の巣』をご覧ください。



続きは:次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)