車内で熱唱する親子に感動…注目のワケはこの父親のある『秘密』にありました

1: にこまと
th_sam-38


車の中で楽しそうに歌う親子が話題になっています。

素敵な笑顔を浮かべるのは、息子のマックさんと父親テッドさん。

th_1-47

親子で仲良くドライブをする姿は見ているだけで微笑ましいものですが、二人が熱唱する歌声はかなりの迫力と安定感があります。

それもそのはず、父親テッドさんは昔、パブやクラブなどで歌っていたプロの歌手なのです。

しかし、この映像が話題になっているのは歌声が素晴らしいという理由からではありません。

なんと見事な歌声を披露してくれている父親テッドさんは、2013年にアルツハイマー病と診断されたそうです。

病気を感じさせないくらいに、気持ち良く歌うテッドさん。

多くの人から感動の声が寄せられた、親子が歌う『Quando Quando Quando』をお聞きください。


続きは:次のページで♪
続きを読む

【笑いは癒し】嫌な気分も吹っ飛ぶ!思わずフフってなってしまう画像集~ボケて編~その④

1: にこまと
92b60da01b77ff7fd8b6b0769dfe57d3

ボケて画像まとめの第4弾!


広大なネットの海から画像を探し出し、『たった一言』ユーモアの溢れる言葉を添えるだけ。

たったそれだけでどんな画像も面白画像にしてしまう『ボケて職人』。

そんな笑いの匠たちが創意工夫を凝らした作品を面白いものだけ厳選してまとめてみました!



ユーモア語ることなかれ、百聞は一見に如かず。

それでは早速コチラの画像からどうぞ♪

5649375 9410339 12123947 13741867 28921838


続きは:次のページで♪
続きを読む

【笑いは癒し】嫌な気分も吹っ飛ぶ!思わずフフってなってしまう画像集~ボケて編~その③

1: にこまと
a272b52b5ee8340e6858cfb20aa46415

ボケて画像まとめの第3弾!
広大なネットの海から画像を探し出し、『たった一言』ユーモアの溢れる言葉を添えるだけ。

たったそれだけでどんな画像も面白画像にしてしまう『ボケて職人』。

そんな笑いの匠たちが創意工夫を凝らした作品を面白いものだけ厳選してまとめてみました!



ユーモア語ることなかれ、百聞は一見に如かず。

それでは早速コチラの画像からどうぞ♪

wpid-7MVeTwq

wpid-0BNwEcS

wpid-0TrwNEW

wpid-0xvT1IY

wpid-3zaI39d

wpid-4LywKwX

wpid-5gwGstX

wpid-8q67HZJ

wpid-607QKGt

wpid-7379503

wpid-10526579


続きは:次のページで♪
続きを読む
1 / 8612345...102030...最後 »
ブログパーツ ブログパーツ